みるみねーっと

みるみのインターネット

2021年09月25日の日記

今日検索してたら偶然全く知らない人の2007年の個人ブログが出てきて、読んでいた。1月の一か月間しか書かれていなかったのだが、なんとも和むというか、毎回写真が貼ってあるんだけど、キメキメじゃなくて日常の一部って感じで良かった。

こういうのが書きたいなーって思ったから、毎日更新は無理かもしれないけどその人を見習って日記みたいに書いていきたいなと思った。でもまあ最近部屋から出ないし、人と交流することもほぼ無いんだけどね。

 

一昨日から体調不良だったんだけど、今はなんとか回復しつつある。

今日twitterで見たんだけど、新大久保のイスラム横丁行ってみたいなぁ。一昨年になぜか新宿から後楽園まで徒歩で向かった時に、新大久保を通過したんだけど、キラキラした人達が多くてなんとなく躊躇してしまった。

でも今年はゲーミングチームのCRの韓国勢とか、「偶然見つけたハル」っていう韓国ドラマとか見ているうちにだんだんいろんなものに興味を持ち始めていて、一人で行くことになるけどちょっと行ってみたいなと思ってる。今はちょっと外出慣れしてなくてどこ行くにも挙動不審になるから来年以降かな…はは…

 


f:id:rainer:20210925182626j:image

体調不良の時、ミニカー右手に握りしめて寝てた。マイクラのトロッコに乗ってる夢見た