みるみねーっと

みるみのインターネット

2023年4月26日の日記?

久しぶりに他の人のはてなブログを読んでみたら、自分も何か書いてみるかという気持ちになった。

 

えーつってもね、何書こうかな…

最近逆に、逆に今、「キャサリン・フルボディ」っていうゲームをやろうかなって思ってる。

なんか…動機が不純というか、公の場で(言葉を選んでも選びつくせない気がするから)言いづらいんだけど、理想像が欲しいわけ。

かなり前、発売されて一年くらい経ったときに体験版をやってみて、ゲームが面白かったっす。でもなにより雰囲気がいいよね?ね?ピンク色のスモークと夢が全体的なイメージなんだよね…?確か…(若干思い出せない)

まあそれは後で体験版もう一回やってみる。(自宅のWi-fiが遅くて30分待ってもまだ体験版のダウンロード終わらないから投稿しちゃう)

 

なんかメンタルに余裕がないと趣味の分野でも偏食みたいな状態になってて、かなり好きな物を無理して探してるのに、全然見つからないです。というわけで、過去にいいなと思いつつ通り過ぎたものを順番に漁っていこうと思ってます

 

とりあえず言いたいのは、昔は憧れのキャラや人がいたよね?それで、そのためなら努力できた気がする。だから、憧れのキャラを見つけちゃうぜ! という話でした。

憧れの人はいるんだけど、なんかSNSのタイムラインもそうだし、皆本当に疲れてるなって感じで…時を止めたいですよね。今を冷凍して三年後とかに全部飛ばしちゃったら、皆明るくなってるのかな?

 

自分を椎名法子だと思って歌ったほうが楽しいし(急な話題転換)。現実はつらい事ばかりだけど、楽しく生きていけるようにお姉さんは君たちの幸福を祈ってるよ。

 

---------

追記

キャサリン・フルボディの体験版やってみたけど、普通にゲーム内のキャサリンからのメール可愛すぎてキャサリンが好きだなーて思ったから、体験版最後絶叫だったんだけど なあ キャサリンから逃げるな!!?!?