みるみねーっと

みるみのインターネット

2021年10月20日の日記です

アウターコンクはシャフト6mm?8mm?くらいの小さなラブレットスタッドを着けていたんだけど、それでも何故か気になってきて数日前に外したら、今日にはもうピアス穴が狭まってピアスが入らなくなってしまった。

 

今着けているピアスはロブ2連と舌ピだけ。

去年の夏にちょうどロブ2連だけしか開けてなくて、舌ピ開けたいな〜って思ってた(その時は語学の授業があって結局開けなかった)時期に戻ったみたい、てか違う平行世界(その時に舌ピ開けた世界線)に来たような気分だわ。

 

今日あんまり動けなくて、でもマイクラは4時間やってたね。昨日も4時間やってた 自分のdiscordのゲーム始めてからの経過時間のとこ見たらそう表示されてた。割と画面酔いしちゃうんだけど、吐き気がしても今日はゲーム続けてた。

realmsっていうマイクラのマルチ鯖で、友達が作った鯖が今は無人なのにまだ残ってるからそこで最近建築を頑張ってる。もしかしたらもうログインされないままワールドがなくなっちゃうかもしれないけど、やっぱりマルチだと発展してて他の人が作ったトラップや交易場が残ってるから便利だ…。

でもやっぱり寂しいし、そもそも今まで豆腐しか作ってなかったから建材の組み合わせとか全然わからん。

 

 

ピアスの話に戻るけど、ピアスって開けた時のこと覚えてる?私は覚えてる派、だから悲しい気持ちの時に開けたピアスは塞ぐことにした〜。

そういえば、最初に一つ目のピアスだけを開けていた時は、すっごい楽しい日に開けたから、あの思い出の日と現在は繋がってるんだと思うと勇気が湧いてきたの、でも逆に考えると、その後の悲しい気持ちで開けたピアスでも同じことを無意識に自己暗示をかけていたとしたら?

と、ふとノストリルを塞いだ日に思った。

 

うーん、目が疲れてるっぽいのでもう寝るね。おやすみるみ〜!