みるみねーっと

みるみのインターネット

2021 1126早朝の日記です

彼氏すぐ出来る人羨ましいわ。日記です。

 

バンギャのお姉様方は竹を割ったようにあっさりとした性格の人が多い気がする、私もそうなりたい。

 

んひー、手巻きタバコ、最近吸う速度が速いのか、からいです。

私は今まで一人としか付き合ったことないけど、初代彼氏はバイト先で虐められているという話をよくしてくる人だった。今思うと、ま……なんというか……私も直前まで人間関係で悲しい思いをしていたから、励ましてあげなきゃ、とか、守ってあげなきゃ、とか、思ってた。でもその後付き合ってて結構辛かったね。一人の視点から語られる話と、実際その場に飛び入って見聞した話では全然違ったし……。まあこんな事誰かに言っても、言葉は解釈ができる分正確には伝わらない気がしてきてるんだけど。 でも、元々私の家族が嘘をつく人だったから、側に居る人の言葉くらい素直に信じたかったの。

恋愛はフィクションでしか有り得ないのかなって最近思ってしまう。「一人が似合う」なんて言われたら悲しい気持ちになるけど、でも、結局私は一人で生きてきた感が強いわ。助けて。