みるみねーっと

みるみのインターネット

2023年7月27日、28日の日記

頭の中がごちゃごちゃしてる。



ポケモンスリープ始めた。でも相変わらず、寝落ちしたり、充電切れたり、起きてホームボタン押して記録消えたりして、1~3時間くらいしか記録できてないです。

でもポケモンかわいいー
昨日はグレッグルとアーボが来ました。アーボは移動するとき細長く伸びるのが珍しくない!?かわいい
まああんまりやり込んでないからなんだけど…

あときのみ回収がポケマメ回収と同じ音で癒された。


あと最近変えたのは入浴。シャワーじゃなくてお風呂溜めて入るようになった。
続けられるか分からないけど、30分くらい湯に浸かってると身体が温まる。エプソムソルト買ったから、今日使うのが楽しみ。

「一緒に遊ぼう」(っていうゲーム)が今オカルト同好会イベントやってるらしい…行きたい… でも他にもやりたいゲームもあるし…やらなきゃいけないこともあるし…(そしてポケモンスリープのために寝落ちする前に眠りたい)

あとちょっと色塗りをした。クリスタの色塗りコンテスト。私は線画があんまり得意じゃないので、バケツで隅々まで色塗れるのが感動、そして、もっと洋服の色塗りに時間かけようと思った。

・・・・・・・・・・・

「一緒に遊ぼう」のイベントクエスト難しいから諦めた。

ポケモンスリープはネットでフレンド募集してた人に申請したので、寝なきゃという気持ちになる。ポケモンスリープでだけの、見知らぬ友達なので…。でも一人でやったり、友達とやるより積極的にできてる気がする。

 

もう28日かー。食指のびまくり。ソックヤーンていうのを知ってしまい、靴下編もうと思った。一昨年レース編みに挫折したけど…。あとかぎ針編みでも作りたいものある。
あ、そうそう、なので(まだ作ってないのに言うのもあれだけど)完成したら人に靴下あげたいんだけど、手編みの靴下ってさ…………あげても、いい……??? 今考えることじゃないな。完成してから考えよう。手芸してない人からしたら、手編みのマフラー的な重さがあるのでは…と…思いつつもまあ全部自分用になるかもしれないし。練習しよー。