みるみねーっと

みるみのインターネット

夜中午前

雨だねー。昨日から?一昨日から?連日雨降ってるね。

普段は雨降ってたら私の憂鬱メーターは軽くなるんだけど、なぜか今回は雨降ってるのにあんまり落ち着かないというか、憂鬱な気持ちが吹き飛びませんな。

みんなにとって室温の適温は何度くらい?私は前まで明確にあって、20~21度くらいが快適だった。今は特に決まってない。今室温26度だけど肌寒いし。

 

最近寝る時寂しいんだ。真っ暗な部屋に目が慣れてだんだん青みのある部屋が見えてきて、独りで涙が出てきて、電気をつけてお茶を飲んでスマホ見て、で、ようやく寝てるわ。明日は早めに起きて20時くらいには寝ようかな?まあもう午前3時になったから、そろそろ寝ます。おやすみ!