みるみねーっと

みるみのインターネット

瞳はチョコレート(の包装紙のオレンジ)色

今日も真夜中は時間が経つのがあっという間です。

今日はスーパー行った後に夜中キャベツ食べたり鮭茹でて食べたりチョコレート食べたりして、もうごはん祭りだった。

ノストリルスクリュー入れようと試してみたけどやっぱり無理だった。でもストレートならスッと入ったから、ホールは完成してきたっぽい。まだジュクジュク膿んでるけど。

あと、バンドエイドが鼻の皮脂で意外と剥がれにくくなってて、ていうか小鼻の脂を吸着してくれているのか、黒いつぶつぶのいちご鼻だったのに小鼻が白くてきれいになってた。ラッキー。

 

あとはー、久しぶりにチョコレート食べたんだけど、やっぱり美味しい。ソカードのミルクヘーゼルナッツチョコレートっていうチョコレートを初めて食べたんだけど、中にクランチ?が入っててサクサクで、でも甘〜くて美味しかった。

 

いやはや、日記を書いてたらもう午前4時だ。最近は昼夜逆転気味になってる。

今日も涙が出た。まあ生理前なのかもしれないけど。どうしようもないことを思い出して泣いてしまう。こういう時はまあぬいぐるみを胸の中心に当てると落ち着く。でも今週は部屋の掃除してないからぬいぐるみを押し入れから出したくないwジレンマですね〜これはね。